メールアドレスなどのテキストを画像に変化してくれる『TxtNinja』

SPONSORED LINK

Pocket

なんてことはない(&よくある)サービスだが、名前が微笑ましかったのでご紹介。

TxtNinjaは入力したテキストを画像にしてくれるだけのサービスだ。

人によっては自分のサイトにそのままテキストでメールアドレスを載せることに抵抗がある人もいるだろう。そうしたときに便利である。

もちろんフォントのサイズや種類なども変更可能だ。

他にも似たようなツールは多数あるが、「Ninja」という名前が言いえて妙ですな。ネーミングには知恵を絞りたいものである。

TxtNinja

http://www.txtninja.com/

テキストを画像に変換してくれるサービス。

管理人の独り言 『IDEA*PAD改修・・・』

重い腰をあげてIDEA*PADの改修をば深夜に決行。25時ぐらいから始めて2時間かからなかったぐらいかな・・・。もうちょっと直したいところだが、どうしようかな。

・IDEA*PADで「他の人が編集中ですよ」と出るようにした
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/08/ideapad_upgraded.html

今日の運動記録

うむ・・・今日稽古に行こうと思ったら無理だった・・・さすがに6時まで起きてて午前中は動けんわな。明日やろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.