たったの20KBでショッピングカートを実装できるJavaScript『SimpleCart.js』

SPONSORED LINK

Pocket

これはすごいかも。

いわゆるショッピングカート機能を実装するためのJavaScriptのライブラリがSimpleCartだ。しかも20KBというコンパクトなサイズである。

商品の陳列、注文内容の変更や削除、数量変更などをさくっと実現してくれる。なお、実際の決済にはPayPalかGoogle Checkoutを利用することになる。

残念ながら日本で使うにはまだハードルが高いが(言語や決済方法などで)、いざ実装しようと思うと面倒な機能だけにこうしたライブラリは歓迎したいところだ。

こうしたライブラリを活用してどんどん経済が活性化していくと良いですな。

SimpleCart.js

http://www.simplecartjs.com/

シンプルなショッピングカートを実装できるJavaScriptのライブラリ。

管理人の独り言 『今会い』

いまさらながら「今、会いにゆきます」を深夜に鑑賞。泣ける。というか、よく出来ている。むかしアメリカ人の友人が日本に来る飛行機の中で見たらしく「sooooooo goooood!!」といっていた。飛行機の中では字幕が出るからいいですよね。DVDに英語字幕メニューあったかな。外国の方にも見ていただきたい映画ですな。

・今、会いにゆきます
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00061Q6VK/100shiki-22/

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.