YouTubeをすっきり見たいときに使えるBookmarklet『SilenTube』

SPONSORED LINK

Pocket

YouTube、便利ですが、まわりのさまざまな広告やらコメント欄やらが見るのに邪魔な気分になるときもある。

そうしたときに使えそうなBookmarkletがSilenTubeだ。

YouTubeの動画を見ているときにこのBookmarkletを起動すれば、黒い背景に動画だけが浮かび上がるというわけだ。

音楽ビデオを落ち着いて見たいとか、チュートリアルビデオを集中して見たい、という場合に良いだろう。

いかに集中力を保つか、こうしたツールはなかなか良いですな。

SilenTube

http://www.silentube.com/

YouTubeの動画をすっきり表示するBookmarklet。

管理人の独り言 『UT』

エンジニア友人と夜カフェ。今作っているものをいじってもらった。自分でわかっているようなところでも操作に戸惑っているようでかなり参考になった。まだまだやることはたくさんありますな。さて今日も徹夜かなぁ。うっかり深夜に映画とか見に行ってみたいな。

今日の運動記録

ないよー。そろそろ走るかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.