アクセサリーにもなる香り付きUSBメモリー『ScentDrive』

SPONSORED LINK

Pocket

プレゼントにいいかも?!と思わないでもないアイテムのご紹介。

ScentDriveはアクセサリーとしても使えるUSBメモリーだ。デザインもおしゃれで、首からかけてもUSBメモリーだとは気づかないだろう。

しかもUSBメモリーとして使うときにはなかに仕込んだ香水がほのかに香ってくる、という仕掛けつきだ。ふむ。

ここまでネットやPCが普及しているので、いかにも周辺機器、というものをアクセサリー感覚でリメイクしてみるのもいいですね。

ScentDrive

http://www.scent-drive.com/

アクセサリーにもなる香り付きUSBメモリー。

管理人の独り言 『逆転』

連休も明けたというのに絶賛昼夜逆転中・・・昨日も朝4時までカフェで作業。深夜のほうが集中できるのですよね・・・。しかしそろそろサイクル戻していかないと。

今日の運動記録

ないよー。そろそろやばいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. August 25th, 2009