時刻を文章で教えてくれるスタイリッシュな時計『QLOCKTWO』

SPONSORED LINK

Pocket

今、何時かな?と思って時計を見る。

自然な動作だが、時計をみたあとに人は脳内で音声に変換する。「あ、10時15分だな」とか頭の中で言っているはずだ。

だったら最初から文章で教えてくれたほうが早いんじゃね?と思ったかどうかは知らないが、QLOCKTWOはそうした時計を作っている。

残念ながら英語の文章なので日本人にはわかりにくいが、「IT IS HALF PAST TEN」といった具合にアートちっくに表示してくれる。なかなかおしゃれですな。

iPhoneアプリもあるようなので興味のある人はいかがだろうか。いつも見る時計だけにこうしたアート的なテイストはいいですな。

QLOCKTWO

http://www.qlocktwo.com/

文章で時刻を教えてくれるアートっぽい時計。

管理人の独り言 『WISH2009』

昨日はWISH2009。楽しかったですね。さすがの赤松さんが優勝でした・・・。あれはしょうがない。僕も新サービスを発表しましたが、これからが勝負ですな。じっくり作り上げていこう。

今日の運動記録

明日から運動再開!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. August 22nd, 2009
    Trackback from : 文房具だけ?