これはかわいい!人生初の「大失敗!」を集めたブログ『My First Fail』

SPONSORED LINK

Pocket

なんでそうなっちゃうの?という写真によく「FAIL!」と文字を入れて紹介されているが、その子供版のブログをご紹介。

子供のかわいらしい失敗がこれでもか、と紹介されていて実に楽しい(といっては不謹慎か)。

食べ物でキッチンをぐちゃぐちゃにしちゃった子供、トイレで眠りこける赤ちゃんなどなど、確かに大失敗!なのだがなんともかわいらしいですな。

たまにはこうしたブログで息抜きをしてみるのもいかがですかね。

My First Fail

http://myfirstfail.com/

子供の大失敗写真を集めたかわいらしいブログ。

管理人の独り言 『昼夜逆転!』

うーむ、いかん。全然眠れない。というか昼寝はしているのですけどね・・・。今日も徹夜だな、こりゃ。

今日の運動記録

今日は夜やる!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.