シンプルなインターフェースで履歴書が作成できる『JobSpice』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルなツールが好きなのでご紹介。

JobSpiceはブラウザ上で履歴書が作成できるサービスだ。

こうしたツールは他にもあるが、Ajaxを多用したインターフェースで使いやすいのが特徴だ。

必要な項目を入力し、マウスでドラッグしたりして見た目を整えていくことができる。

またテーマを変えたり、印刷したりするのも楽々できる。

履歴書は職歴や経歴が変わるごとに編集しなくてはいけないので、こうした専用のツールで管理しておくと便利ですな。

JobSpice

http://www.jobspice.com/

シンプルなインターフェースで履歴書を作成できるツール。

管理人の独り言 『さーて。』

月曜日のターンですな。今週もがしがしいきますかね。素敵なイベントもいくつかあるので楽しみですな。

今日の運動記録

今日は稽古に行きたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.