遂に登場?!ディスプレイを2枚搭載したノートPC『gScreen』

SPONSORED LINK

Pocket

これはすごい。

gScreenではデュアルディスプレイ搭載のPCを開発しているようだ。

まだ発売前だが、写真を見る限り、2枚のディスプレイが左右にせり出してくる構造のようだ。

スペックの詳細もサイトに掲載されているので興味がある人はのぞいてみるといいだろう。

画面が2枚あったほうが圧倒的に生産性が高まる。

今後はこうしたノートPCが主流になってくる・・・のかな。

gScreen

http://www.gscreencorp.com/

デュアルディスプレイを搭載したノートPC。

管理人の独り言 『さーて』

今日はひさしぶりにのんびりな日。掃除でもしようかな。

今日の運動記録

なし。明日やる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • akyyy
    • August 30th, 2009

    明日やるってところで何故か笑ってしまった

    • 通行人
    • September 1st, 2009

    こういうのがありますね。

    lenovo ThinkPad W700ds
    http://www-06.ibm.com/jp/pc/ld/reviewprogram/public.shtml

  1. August 30th, 2009