なかなかつながらないカスタマーサービスへの電話を代わりにかけてくれる『fonolo』

SPONSORED LINK

Pocket

米国&カナダ限定サービスであるが、これは便利そう。

fonoloはなかなかつながらないカスタマーサービスへの電話を代わりにかけてくれる、という便利サービスだ。

使い方は簡単で、電話をかけたい会社を検索し(まだデータベースに登録されていない企業も多いが)、自分の電話番号を入れて待つだけだ。

あとは勝手にコンピュータが適切な番号に電話をかけてくれて、人が出た時点であなたの電話を鳴らしてくれる。

もうこれで「あー、なかなか出ないな!」とイライラすることがなくなる。

日本でも同等のサービスが出てこないですかねぇ・・・。

fonolo

http://fonolo.com/

なかなかつながらないカスタマーサービスへの電話を代わりにかけてくれる。

管理人の独り言 『ベンチ』

オフィスに腹筋用のベンチが届いた・・・。さて、と。

今日の運動記録

昨日はなんだかんだで稽古にいけなかった・・・反省。今日は行く!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.