魔法の杖で操る妖精のおもちゃ・・・『Flitter Fairies』

SPONSORED LINK

Pocket

言ってみれば普通のおもちゃなのだが、イメージビデオがなかなか良く出来ていたのでご紹介。

Flitter Fairiesは羽がぱたぱたする妖精のお人形である。

どうやら杖の先についた糸で操るらしく、魔法の杖に妖精に戯れているような素敵な体験ができるようだ。

サイト上ではイメージビデオが公開されており、なかなか良く出来ているので是非見てみて欲しい。子供だったら本当の妖精と間違えちゃう・・・かも?

まぁ、それだけなのだが、こうした不思議な世界を演出してくれるような小物は良いですね。

Flitter Fairies

http://flitterfairies.com/

魔法の杖で操る妖精のお人形。

管理人の独り言 『さて・・・』

ようやく出来てきたぞ・・・もうちょい・・・。

今日の運動記録

昨日は稽古。今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. すごいすごいすごいー!
    これものすごく素敵ですね。

  1. No trackbacks yet.