文章を書くと適当に解釈して図解してくれる『diagrammr』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと面白いWebサービスのご紹介。

diagrammrは文章を書くとそれを解析してダイアグラムを作ってくれるサービスだ。

「AはBのことが好き」といった具合に書くと(英語だが)、Aという箱とBという箱ができて矢印で結ばれる、といった具合だ。

ちょっと試してみたがなかなか賢いので「この文章はどう図解されるんだろな?」とゲーム感覚で楽しむこともできる。

もちろん作った作品を友達と共有したりとか、ブログに貼り付けたり、といったことも可能だ。

さすがに日本語では使えないが、英語の勉強もかねてちょっと遊んでみてもいいかもですな。

diagrammr

http://diagrammr.com/

適当に文章を書くと図解してくれるサービス。

管理人の独り言 『そろそろ・・・』

オフィスの大掃除でもやりたいな。

今日の運動記録

昨日は運動できんかった・・・うむ。次は日曜日かな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.