NYCの地下鉄マップが印刷されたブレスレット『Design Hype』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと欲しいかも(東京版が)。

Design HypeではNYC Metro Cuffというちょっと変わったブレスレットを販売している(Cuffだけどブレスレット・・・だよね?)。

メタルのブレスレットにNYCの地下鉄マップが印刷されているのだ。

地下鉄が発達している都市の場合、迷うこともしばしばなので、腕に装着できるこうしたマップも悪くないだろう。

引越してきたばかりの人や、移動が多い人にプレゼントしてみるのもいいですな。東京の地下鉄用にも是非作ってもらいたいところだ。

Design Hype

http://www.designhypeinc.com/

NYCの地下鉄マップが印刷されたブレスレット。

管理人の独り言 『スイーツカフェ』

個人ブログにも書きましたが、このカフェを応援していますよ。よろしければどうぞ。

・和スイーツカフェ「四季の実 表参道店」が気持ちよかった件
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/08/shikinomi.html

今日の運動記録

なし!明後日から再開だな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.