どちらがよりTwitterを使っているか?の勝負ができる『tweefight』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterのアカウント同士で勝負ができるのがtweefightだ。

勝敗はTwitterのフォロアー数、フォロー数、RTされた数などをもとに算出されているようだ。

自分の方がTwitterよく使っているよ!という主張をしたいときに良いのかもしれない。

またtweefightで勝ち続けるとさらに強くなったり、有料アイテムを購入すれば(これはどうですかねぇ)一時的に強くなることができるようだ。

友達同士や、企業アカウント同士で戦わせてみるとちょっともしろいかもですな。息抜きにどうぞ。

tweefight

http://www.tweefight.com/

Twitterアカウント同士で勝負できるサイト。

管理人の独り言 『さて』

開発しなくては。

今日の運動記録

今日は夜にやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.