いろんな意味で失敗している写真ばかりを集めた『This is Photobomb』

SPONSORED LINK

Pocket

紹介しようかどうかかなり迷ったが・・・まぁ、たまにはいいですよね。

This is Photobombはいろんな意味で失敗している写真ばかりを集めたブログだ。

記念写真のつもりが後ろで変な格好をしている人が写りこんでいたり、なにげなく撮った写真の中に鏡があって、自分のとんでもない姿が映りこんじゃっていたり・・・。

教育上良くない写真もわりとあるのであれだが、自分も気をつけねば、と苦笑してしまった。反面教師として使いたい。

ケータイカメラをはじめ、いつでも写真を撮れる世界になったので、いろいろと気をつけましょうねw。

This is Photobomb

http://thisisphotobomb.com/

いろんな意味で失敗している写真ばかりを集めたブログ

管理人の独り言 『赤ちゃん』

友人に赤ちゃんが生まれたので遊びに。だっこしまくってきて楽しかった。家族っていいですなぁ、と言ってみるテスト。

今日の運動記録

今日はちょっと厳しいかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. July 7th, 2009
  2. July 10th, 2009
    Trackback from : カロシーのブログ