ダイエットを始める前に!やせた自分の写真を作ってくれる『ThinnerView』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと素敵なサービス。

何事も目標を達成したいならイメトレが重要だ。もちろんダイエットに関しても同じだ。

そこで登場したのがThinnerViewだ。

このサイトでは自分が目標体重に達したときにどういう風に見えるか、写真を加工して「やせた自分」を見せてくれるのだ。

その写真を見ながら「こうなってやる!」と励むのがいいだろう。

一枚15ドル程度からなので、自分にいきおいをつけるためにも試してみてはいかがだろうか。

ThinnerView

http://www.thinnerview.com/

やせた自分の写真を作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『Twitter』

昨夜はTwitterの恐ろしさを垣間見た一夜だった・・・ご迷惑をおかけした皆様、すみません・・・。フォロアーも1万人超えているので注意しなくちゃいけませんね・・・。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. July 25th, 2009
    Trackback from : デブもまた楽し??
  2. July 25th, 2009
  3. August 2nd, 2009
    Trackback from : えことらの他力本願