みんなで15秒ずつスターウォーズを撮りなおそうぜ!プロジェクト『Star Wars: Uncut』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっとおもしろい試みかも。

一人15秒ずつスターウォーズを撮りなおそうぜ!というプロジェクトがStar Wars: Uncutだ。

サイト上で「この15秒は僕担当!」と宣言し、みんなの映像が出揃ったところで全部をくっつけるという予定のようだ。

なお、同じ人ばかりが作らないように一人3場面まで、という制限もある。

映像を作ってアップする人もだんだんと増えてきた。こういうクリエイティブな試みも可能な時代になってきましたな。

Star Wars: Uncut

http://www.starwarsuncut.com/

15秒ずつスターウォーズを撮りなおそうぜ、というプロジェクト。

管理人の独り言 『あざ』

空手の稽古で打たれたところあざになりまくりだなぁ。シャワーするときちょっとびびった。しかし、身体を鍛えるのは良いことですな。なんだかんだと空手は長く続いているなぁ。そろそろ昇級試験受けようかな。いつまでも同じ帯でもしょうがないし。それはそうとそろそろ顔面殴りたくなってきた。

今日の運動記録

今日はストレッチだけ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.