動画の大事な部分だけを自動的に抽出してくれる『HighlightCam』

SPONSORED LINK

Pocket

監視カメラなんかに便利そうなサービスのご紹介。

HighlightCamでは動画を解析して、大きな動きがあったところだけ抽出してくれる。

監視カメラをしかけておいて、数時間の録画をざざっと早送りし続けるよりだいぶ楽だろう。

万人向けではないが、長時間の観測なんかをしている人なんかは試してみてはいかがだろう。

HighlightCam

http://highlightcam.com/

動画の大事な部分だけを自動的に抽出してくれるサービス。

管理人の独り言 『ばたばた・・・』

今日はとにかくばたばた・・・Twitterも全然みれていない・・・まぁ、いいですか。

今日の運動記録

今日も稽古。なんかすごい疲れたぞ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • たけちゃん
    • July 31st, 2009

    ロジクールのソフトは昔から動体検知録画ついてる。
    古いのは、分解して赤外カットフィルターはずして、
    夜間に使ってます。
    インターバルタイマーで録画(写真)出来るソフト
    有ればいいな。

  1. No trackbacks yet.