ファーストフードを高級っぽく盛り付けて紹介しているブログ『Fancy Fast Food』

SPONSORED LINK

Pocket

ファーストフードでもがんばれば、ほら、こんなに立派な料理に!ということを実験しているサイトがFancy Fast Foodだ。なかなか興味深い。

ちゃんとビフォアー/アフターが提示されているので、どれだけ変化したかもわかってなかなか楽しげだ。

もちろん自分で再現したい人のために「レシピ」も公開している。

ファーストフードは、まぁ、いろいろあるが、値段もお手ごろだし、たまに食べたくなるものだ。

そうしたときにこうした盛り付けを試してみるのもいいのかもしれない。

Fancy Fast Food

http://www.fancyfastfood.com/

ファーストフードを豪華に盛り付けて紹介しているブログ。

管理人の独り言 『お出かけ』

ちょっとお出かけ中。個人ブログは今日、明日ぐらいは更新しないかもです・・・。

今日の運動記録

昨日はちゃんと稽古に。今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.