企業でTwitterをやるなら・・・『cotweet』

SPONSORED LINK

Pocket

そろそろうちの会社でもTwitterを・・・というときに使えそうなツールのご紹介。

cotweetでは企業がTwitterを活用するためのダッシュボード的ツールを提供している。

複数の従業員で一つのアカウントを管理したり、複数のTwitterアカウントを管理したり、といったことができる。

またキーワードをモニターしたり、Twitter検索をその場でかけられたり、といったことも可能だ。

Twitterのクライアントツールもたくさん出てきたが、企業用という視点からこうしたツールを作ってみるのもいいですね。

cotweet

http://cotweet.com/

企業がTwitterをやるときに使えるツール。

管理人の独り言 『郡山』

昨日は郡山で講演。思っていたより近かった。帰りに地元の人とちょっと呑んで帰ってきた。楽しかったなぁ。やっぱりたまには外に出ないとな。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.