持っているワイン、気になるワインを管理できるiPhoneアプリ『Cellar-app』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhone使っていないけど、これはちょっと気になる。

おいしいワインを呑んだときにちゃんと覚えていたはずが次の日になるときれいさっぱり忘れている!というシーンはよくある。

そこでiPhoneアプリのCellarを使えばちゃんとそれらを管理できるようだ。

なおかつ、ワイン愛好家だったら自分が持っているワインも管理できるので人にプチ自慢したいときなどにも良いだろう。

ワインのように管理したいけどちょっと面倒、というものはこうしてiPhoneでスタイリッシュに管理できると使ってみようかな、という気になるかもですな。

Cellar-app

http://cellar-app.com/

持っているワイン、気になるワインを管理できるiPhoneアプリ。

管理人の独り言 『ドーピングツール』

ちょっとやることがたまってきたので以下のシートを活用中。無駄な時間が限りなくゼロになるのでおすすめですよ。

・ライフハック テンプレート:#003 使途不明時間撲滅シート
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0709/06/news002.html

さて、明日もやるかな。

今日の運動記録

今日は夜にやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. July 22nd, 2009