iPhoneにインストールしたアプリの一覧を共有『appsfire』

SPONSORED LINK

Pocket

「ね、iPhoneに何のアプリ入れているの?」というシーンはよくある。

同じデバイスを持っていたら、他の人がどんな便利アプリを使っているかが気になるだろう。

そこで使えそうなのがappsfireだ。

このiPhone用のアプリをインストールしておけば、自分が持っているアプリの一覧を作ってくれて、ネット上で公開することができる。

ちゃんとインターフェースもiPhone風だし、それぞれのアイコンをクリックすればApp Storeが立ち上がるようになっている。

便利アプリを友達同士で共有する際に便利そうですね。

appsfire

http://www.appsfire.com/

iPhoneにインストールしたアプリの一覧を共有。

管理人の独り言 『さてさて』

名古屋旅行が終わったのでもろもろ片付けねば。とりあえずたまりにたまったブログを書きますかね・・・。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK