404ページに載せるアニメーションキャラクター『404Toons』

SPONSORED LINK

Pocket

サイトを作っているときに404ページ(ページが見つからない、というエラーページ)にも凝っているとおしゃれだ。

そこで使えそうなのが404Toonsである。

このサイトでは404ページに載せられるアニメーションをゲットすることができる。「このページはないよーん」なんてことをアニメーションしながらしゃべってくれるキャラクターだと思えば間違いない。

残念ながらカスタマイズすることはできないが、何人かのキャラクターから選ぶことが可能だ。興味がある人はギャラリーを覗いてみてはいかがだろうか。

どちらにしろ、人があまり見ないところに凝る、という姿勢はわりと素敵ですよね。

404Toons

http://www.404toons.com/

404ページに載せるキャラクター。

管理人の独り言 『涼しいな。』

最近はちょっと涼しいですな。いい感じです。しかしまた暑くなるのだろうな・・・。さて、いつ旅に出ようかな。

今日の運動記録

今日はなし、かな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • hoge
    • August 1st, 2009

    このサイトの404ページは…リンク切れ

    ex.
    http://www.404toons.com/404/

  1. お疲れ様です。
    これからも頑張って下さい。(応援)

  1. No trackbacks yet.