Twitterっぽいフォントでロゴを作ってくれる『Twitlogo』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっといいですな。Twitterっぽいフォントでロゴを作ってくれます。

説明不要なぐらい使い方は簡単。ロゴにしてみたいテキストを入力して「make」をクリックするだけです。

なお、フォントサイズや色を変えるオプションも用意されている模様。

また使える文字は英数字だけのようですな。記号や日本語はNGのようだ。

アイデア次第でおもしろい使い方ができるのではないでしょうかね。

Twitlogo

http://www.twitlogo.com/

Twitterっぽいフォントでロゴを作ってくれる。

管理人の独り言 『さてさて』

日曜日ですが、いろいろやることありますな・・・。

今日の運動記録

しまった・・・。ちゃんとやるはずが・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 22nd, 2009
  2. June 22nd, 2009
    Trackback from : 2009/06/21 « Twitter Daily
  3. June 22nd, 2009
    Trackback from : goo goo Macs
  4. June 22nd, 2009
    Trackback from : TERAINFORMATION
  5. June 23rd, 2009
    Trackback from : Webデザインネタ帖
  6. July 16th, 2009
    Trackback from : 新宮栞/須藤崇規
  7. August 27th, 2009