同じ服を着まわして持続可能なファッションを提唱する『The Uniform Project』

SPONSORED LINK

Pocket

アイデア次第でいくらでも服は着まわせるのだよ、ということを伝えたいがためのプロジェクトをご紹介。いわゆる持続可能なファッションってやつですかね。

やっていることはシンプル。

同じ服を7着用意し、それを毎日着まわして写真を撮ってアップし続けること365日、というものだ。

毎日彼女のコーディネート写真があげられているが、確かに同じ服とは思えないほど小物や着方でがらりと印象が変わっている。

なお、小物は基本的に手作りでエコっぽいものを使っているという。

こういう時代だからこそ、賢いファッションで生き抜いていきましょうね、というメッセージだ。素晴らしい試みではなかろうか。

The Uniform Project

http://www.theuniformproject.com/

毎日同じ服を着まわして365日生き延びるプロジェクト。

管理人の独り言 『わーわー』

さるパーティーに出席。なんかいろいろ楽しかった。名刺もっと持っていけばよかった。あぁ、あの会社の!という人とかがたくさんいた。

今日の運動記録

今日もやるぞー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. September 30th, 2009
  2. October 11th, 2009
    Trackback from : かわいいひと。