なんとか直したよ!というシーンばかりを集めたブログ『There, I Fixed It』

SPONSORED LINK

Pocket

なかなか楽しいブログのご紹介。

There, I Fixed Itでは「なんか困ったからあるもので適当に直しておいたよ」という写真ばかりが集められている。

お世辞にもきれいな修理とはいえないのだが、ありものだけで工夫している様子がほほえましい。

このブログを見ていると、いままで放置していた問題にいっちょとりかかってみるか!という気にもなれるかもしれない。

こうしたクリエイティビティを刺激してくれるブログはいいですな。

There, I Fixed It

http://thereifixedit.com/

ありものでなんとか直したよ!という写真を集めたブログ。

管理人の独り言 『ばたばた・・・』

開発は順調・・・かな。水曜日から東京を離れるので今日が勝負だな。

今日の運動記録

昨日はちゃんと稽古にいけた。ボディ打たれて悶絶したが。今日も行く!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.