月額課金できるTwitterが作れる『SUPER CHIRP!』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterもそろそろメジャーになってきたし、自分のつぶやきを売りたい、という人も出てくるかもしれない。

そこで登場したのがSUPER CHIRP!だ。

このサイト、月額課金できるTwitterアカウントを作ることができる(厳密に言うとTwitterアカウントじゃなくて、Twitterのアカウントで購読契約ができるTwitterクローンだ)。

なにかセミナーをやっていて、その実況中継を独占的に配信、なんてときに使えるかもしれない。1ヶ月限定の教育コンテンツなんかにも良さそうだ。

また課金できる金額も月額0.99ドルから9.99ドルまでと小額なので、ちょっと登録してみようかな、と思わないでもない。

この動きがTwitterによって容認されるかどうかが謎だが、意欲的な試みではあるので紹介してみた。どう思いますかね。

ま、どちらにしろ、Twitterアカウントで何かの有料コンテンツを購読、というのはおもしろいですな。

SUPER CHIRP!

http://www.superchirp.com/

月額課金できるTwitterクローンを作れますよ。

管理人の独り言 『さーて。』

明日から始まるよ!楽しみだ。

今日の運動記録

今日はなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 10th, 2009
    Trackback from : 緑ナ日々