「新しい本のにおい」のスプレー『Smell of Books』

SPONSORED LINK

Pocket

なんともお馬鹿なアイテムだけど気に入ったw。

Smell Of Booksは「新しい本のにおいのスプレー」だ。

「Kindleもいいけど、やっぱり本を開いたときのあの香りが良いんだよね」という人におすすめだw。

たしかに新しい本は独特のにおいがしますよね。洋書なんかだとさらに顕著である。

こうしたちょっとしたフェチというか、人を幸せにするものを提供してくれるアイテムは良いですね。

Smell of Books

http://smellofbooks.com/

新しい本のにおいがふりかけられるスプレー。

管理人の独り言 『さーて』

今夜は何を作ろうか!

今日の運動記録

久しぶりに稽古。いい汗かいた。やっぱり体力重要だな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これはおおがかりなジョークサイトです。
    実際の商品は、無いと思われます。(^_^)

  1. June 10th, 2009
    Trackback from : 新しい本 – MVMT Blog
  2. June 10th, 2009
  3. June 11th, 2009
    Trackback from : ぼやきダイブ
  4. June 11th, 2009
  5. June 14th, 2009
  6. November 17th, 2009
    Trackback from : においの事件簿