コップやお皿やらをぶん投げてストレス解消!『Smash Shack』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、日本にも昔ありましたよね・・・今どうなってるんだろ・・・。

というわけで「モノを壊してストレス解消!」というサービスのご紹介。

Smash Shackではお皿やらをぶん投げて壊せる部屋を用意している。むしゃくしゃしたときに立ち寄る人もいるかもしれない。

なお、最高に気分を盛り上げるために自分で持っていった音楽をかけられたりもする。場所はサンディエゴにあるようだ。

どうにもこうにもエコとは言いがたいサービスのような気もするが、豪快にストレスをふきとばす仕組みは必要ですよね。

Smash Shack

http://www.smashshack.com/

お皿やらを投げてストレス解消できるサービス。

管理人の独り言 『電子レンジ・・・』

電子レンジの調子が悪すぎる。というわけで買い換えるぞー。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. http://www.yatsuataridokoro.com/

    はじめまして。
    いつも拝見しています。

    先日、テレビでも紹介されていたのですが
    日本でもこんなサービスがあるみたいです。

    売れないいわゆるB品を投げて再利用に
    回すそうです。なんでも破壊セラピーとかで
    れっきとした心理療法でもあるようです。

  1. No trackbacks yet.