48時間以内に3つのバージョンのバナーを$49で作ってくれる『PointBanner』

SPONSORED LINK

Pocket

すぐにバナーが欲しい!というときに使えそうな気がするのでご紹介。

PointBannerはいわゆる有料でバナーのデザインをしてくれるサイトだ。

しかしユニークなのは「48時間以内に3つバージョンを作ります!しかも$49で!」とうたっている点だ。

クリエイティブという若干わかりにくい作業をわかりやすくすることで差別化するという戦略だ。

もちろんクオリティが若干心配だが作例もなかなかだし、$48ならなんとか納得できなくもないだろう。

どちらにしろ「急いでいるのだけどなんとかしたい!」というときに役立つサービスは知っておいた方がいいですな。

PointBanner

http://www.pointbanner.com/

バナー広告をちゃちゃっと作ってくれるサイト。

管理人の独り言 『あう』

うっかり更新忘れるところだった・・・・。いけませんな。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.