呼吸をしているようなリアルなぬいぐるみ『PerfectPetzzz』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、どうなんですかね。

PerfectPetzzzでは妙にリアルなぬいぐるみを販売している。

このぬいぐるみ、寝ている猫か犬かなのだが、なんと呼吸をしているようにおなかが膨らんだりへこんだりするのだ。

呼吸のリズムは人を落ち着かせるので、こうしたギミックもおもしろいかもしれないですな。

人によって評価はわかれるだろうが、気持ちを落ち着かせるこうした仕掛けは歓迎したいところだ。

PerfectPetzzz

http://www.perfectpetzzz.com/

息をしているような、妙にリアルなぬいぐるみ。

管理人の独り言 『うむ。』

だんだん慣れてきた。ヘルシオって奴に!

今日の運動記録

腹筋したり背筋したり。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Yuki
    • June 10th, 2009

    わーちょう懐かしいです!!!
    思わずコメントしてしまうほどに!
    しかも3日前の記事に!

    これ、同じメーカーかは定かでないですが、アメショを持ってました。
    たしか小学校低学年の頃、祖母に買ってもらって。(現在25)

    当時7~8000円して親に呆れられました。

    今思うとたけー!って感じですよねw

    はー、なんだか、ありがとうございました。

  1. No trackbacks yet.