タイプしている様子をアニメーションにして貼り付けられる『Live Typing』

SPONSORED LINK

Pocket

日本語が使えないのが残念だが、なかなか良いアイデアなのでは。

Live Typingでは、あなたが入力したテキストを、あたかもタイプライターで打たれているような感じのアニメーションに変換してくれる。

普通のテキストではなくて、ここは強調したい!というときに便利ではなかろうか。

ブログへの貼り付けも簡単で、シンプルなコードを埋め込むだけだ。

欲を言えばタイピングする音なんかも欲しいところだが、そうなるとちょっと複雑になるかもしれない(FLASH使わないといけないし)。

どちらにしろちょっとした効果を実現したいときに使えそうだ。覚えておいて損はないだろう。

Live Typing

http://livetyping.com/

入力したテキストをアニメーション表示。

管理人の独り言 『眠いな・・・』

最近は深夜に読書をするようにしている。おとといは3冊読んで、昨日は2冊読んだ。今日は何冊読もうかいな。

今日の運動記録

腹筋&背筋などなど。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.