iPhoneでちゃんばら対戦!『iSamurai App』

SPONSORED LINK

Pocket

たまにはiPhoneアプリでも紹介しますかね。

iSamurai AppはiPhoneを持った人同士でちゃんばらを楽しめるアプリだ。

相手が上段を打ってきたら上段受け、下段なら下段受け、といった具合に対戦できるのだ。

iPhone(Touchでも良い)同士の通信にはWi-Fiが必要となるが、画面をピコピコやるのではなくて、軽い運動になるので楽しいのではなかろうか(でもないか)。

ま、気をつけるべきはiPhoneを振り回していたらすっぽぬけて・・・という事態ですかね。注意しましょう。

iSamurai App

http://www.isamuraiapp.com/

iPhone/Touchでちゃんばら対戦。

管理人の独り言 『月曜日』

さてまた一週間始まりましたね。今週はあれをなんとか完成させたいなぁ・・・。

今日の運動記録

夜にやる!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 16th, 2009