検索オプションがいろいろわかりやすい『guiGoog』

SPONSORED LINK

Pocket

Googleの検索オプションがGUI的にわかりやすい、という意味ですかね。

guiGoogはいわゆる検索エンジンなのだが、さまざまなオプションがアイコンやらスライダーやらで指定できてわかりやすい。

検索オプションは記法を駆使すればかなり高度な検索ができるのだが、初心者にはなかなか難しい場合もあるだろう。

よく使うツールだけにこうしたわかりやすいインターフェースはいいかもですね。

guiGoog

http://guigoog.com/

検索オプションがいろいろわかりやすい検索エンジン。

管理人の独り言 『いかん』

昨日はコードを書かなかった。いかんねー。

今日の運動記録

今日も稽古。いい感じ。明日もいけるかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 23rd, 2009
    Trackback from : PC面白探検隊!