自分の作業環境をさりげなくブロックできる『CubeGuard』

SPONSORED LINK

Pocket

外資系なんかのオフィスに多いキュービクル。半開放的な作業環境には良い面も悪い面も。

というわけで登場したのがCube Guardだ。

このサイトでは、キュービクルの入り口をさっとガードできるテープを販売している。

「今邪魔しないで」「ちょっと出てます」「家で作業します」といったメッセージをさりげなく発することができるというわけだ。

しかもカスタムでつくることもできるので「むしろTwitterでフォローして」とか、今風のしゃれたメッセージでもいいかもしれない。

快適な作業環境を維持するために何ができるか。こうしたアイデアもいいですな。

CubeGuard

http://www.cubeguard.com/

キュービクルの入り口にさっと張ることができるテープ。

管理人の独り言 『超字幕』

映画とその字幕がまるごと入った英語学習用ソフトがソースネクストさんから出ていますよ。現在タイアップ記事を公開中です。よろしければどうぞ。

・【PR】 塾講師時代のノウハウがぎっちりつまった最強の英語学習ソフト『超字幕』!
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/06/chojimaku.html

映画の全セリフから検索できるってわりとすごいと思うのですがいかがでしょ。

今日の運動記録

昨日もしっかりやった。今日は逆にしっかり休む。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 17th, 2009
  2. June 28th, 2009