Twitterを使ってチェスで対戦!『ChessTweets』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと楽しいかも。

Twitterを使ってチェスを楽しめるのがChessTweetsだ。

使い方は簡単で、友達と自分のTwitter IDを入力し、お互いにメッセージを送りあうとそれがChessTweets上のチェス盤に反映されるというわけだ。

駒の動きはチェス盤の目に振られている記号で指定する。また、ゲーム中のすべての動きが記録されるのであとで振り返るのにも便利だ。

Twitterで対戦ゲーム、というのも珍しくなくなってくるかもですね。ちょっと注目したい動きである。 

ChessTweets

http://chesstweets.com/

Twitterを使ったチェスゲーム。

管理人の独り言 『ふー。』

ようやく勘が戻ってきたような・・・。がしがし開発しますかね。

今日の運動記録

今日もきっちり。明日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.