猫と一緒に運動しようぜ!と呼びかけている『Cat Workout』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、休日なので軽い話題で。

Cat Workoutは「猫と運動しようぜ!」と呼びかけているサイトだ。

猫を持ち上げてみたり、一緒にヨガをしたり、と、それって効果的なの?と思ったりもするが、なんだか和むので是非のぞいてみてほしい。

運動しなくちゃなぁ、と言う人で猫好きな人はここからインスピレーションを得てもいいのかしれない・・・かな。

Cat Workout

http://catworkout.com/

猫と運動するためのサイト。

管理人の独り言 『ヘルシオ』

ヘルシオが到着・・・でかいな、これ。早速ゆでたまごやらトーストやらを作ってみる。多少時間はかかるがいい感じだ。特にゆで卵がすごくおいしくできて感動。今夜はばたばたしているが、深夜に料理しちゃいそうな勢いである。

今日の運動記録

さて、どうしますかね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちはー。
    独り言の方にコメントです。
    ヘルシオはステキです。うちは懸賞で当選したのを使ってます。w
    焼売とか肉まんなど、蒸し物系が強烈におすすめです。
    http://single-father.seesaa.net/article/27497627.html

    そういえば、最近はヘルシオネタでブログ書いてない。。。

  1. No trackbacks yet.