「どのぐらいの時間があったらどこまで行ける?」を可視化した『Triptrop NYC』

SPONSORED LINK

Pocket

実験的な試みではあるが、わりと便利なサービスのご紹介。旅行なんかをしていて地理感がないときに便利そうだ。

Triptrop NYCは「何分でどこまでいけるか?」をマップ上で教えてくれるサービスだ。ここから10分でいける範囲はこれぐらい、15分だったらこれぐらい、といった具合である。

現在はニューヨークだけだが、主要都市で(というかGoogleマップで)こういう機能があると便利かも。レストランや美術館なんかの情報も配置してくれると「ちょっと時間があるけどどこ行こうかな」というときに良さそうである。

ニューヨークに行く予定があるんだけれど・・・という人は覗いてみると良いんじゃないでしょうかね。

Triptrop NYC

http://www.triptropnyc.com/

どのぐらいの時間があったらどこまで行けるかを可視化。

管理人の独り言 『どうにも・・・』

開発をしなくてはいけないのだが現実逃避気味・・・いかんすね。今日はいいかげんコード書くぞ、と。

それから音楽会議も絶賛募集中ですよ。無料イベントなのでお気軽にどうぞ。

・音楽会議4!
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/05/ongaku_kaigi_4.html

今日の運動記録

背筋&腹筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.