自分撮りの新境地を実現?『The StickPic』

SPONSORED LINK

Pocket

これはシンプルだけど良いアイデアかも。

The StickPicはなんてことはなあい棒状のアイテムだが、ちょっとはっとする効果を写真に加えることができる。

つまるところ「カメラをさきっぽにつけられる棒」ではある。しかし、普段手をめいっぱいのばして自分撮りするよりも余裕の視点から撮影することができるため、なかなか興味深い写真や映像が撮れるようになる。

興味のある方は同サイトにあるYouTubeのデモ映像を見て欲しいが、自分専用のカメラマンが撮ってくれているような感じだ。

一人旅をする人や、ちょっと変わった写真や映像を撮りたいという人はこの発想を活かしてみてはいかがだろうか。なんとなく自作できちゃいそうですよね。

The StickPic

http://thestickpic.com/

カメラをさきっぽにつけられる棒。

管理人の独り言 『ひさしぶり』

ひさしぶりに会う友人(というより師匠に近い)に会った。ひょんなことからご近所に事務所が移ったようなので今後の展開が楽しみ。あいかわらず話がとまらず、まったりとすごしていたつもりだったがいつのまにか日付が変わっていた。良いことですな。

さて音楽会議の募集は今日までですよ。よろしければどうぞ!

・音楽会議4!へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/05/ongaku_kaigi_4.html

今日の運動記録

あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 通りすがり
    • May 19th, 2009

    棒じゃなくて、棒につけれる雲台が商品みたいですよ。

  1. No trackbacks yet.