さまざまな食品が含む糖分量を角砂糖で表現『Sugar Stacks』

SPONSORED LINK

Pocket

これはわかりやすい。

SugarStacksではさまざまな食品がいったいどれぐらいの糖分を含んでいるか、角砂糖で教えてくれる。

え、これってこんなに砂糖はいっていたの?ということがわかって興味深い。角砂糖だけ食べろ、と言われたらちょっときつい感じのものもありますね・・・。

糖分が悪いわけではもちろんないですが、ダイエットなんかを心がけている人は眺めてみるといいかもですね。

Sugar Stacks

http://www.sugarstacks.com/

さまざまな食品に含まれている糖分量を角砂糖で表現。

管理人の独り言 『むむ・・・・』

なんかトップページの表示がおかしいですかね?ちょっと調査します。

今日の運動記録

ちょっと背筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 川内谷 幸宏
    • May 12th, 2009

    角砂糖は密度が低いため、角砂糖一個の重さは約1グラムであり、砂糖大さじ一杯の重さは約9グラム。

    • 黒ヘル軍団
    • May 14th, 2009

    Sugar Stacksでは重さ4グラムの角砂糖

  1. May 3rd, 2009
  2. May 5th, 2009