APIにも対応した高機能なスライドショー作成ツール『Stupeflix』

SPONSORED LINK

Pocket

イベントやらでちょっとしたスライドショーを作りたいならStupeflixがおすすめだ。

オンライン上のエディターで写真を並べ、音楽やらテキストやらをぺたぺた配置していけば簡単にかっこいいスライドショーが出来てしまう。

しかもAPIも充実しているようで、XMLでスライドショーを記述することができるようだ。

つくったスライドショーはAVIやFLV、MPEGで出力することが可能だ。iPhoneやらで持ち歩くことも楽々できる。

結婚式シーズンなので知っておいてもいいかもですな。

Stupeflix

http://www.stupeflix.com/

APIにも対応した高機能なスライドショー作成ツール。

管理人の独り言 『雷・・・』

すごかったですな。今朝。

今日の運動記録

背筋&腹筋をちょろりと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.