どのタイミングでトイレに行けばいいか教えてくれる『RunPee』

SPONSORED LINK

Pocket

映画を見ているときにトイレに行きたくなるときはたまにある。

ただ、「トイレにいっているときに大事なシーンがあるかもしれない・・・」と思うとなかなかいけないもの。

そこで使えるのがRunPeeだ。

このサイトでは「この映画だったらここでトイレにいくのがおすすめですよ」ということを教えてくれる。

しかも丁寧に「ここでこれこれがあったあと」といった具合に具体的に教えてくれたり、トイレに行っている間に何が起きたのかも教えてくれるという丁寧さだ。

サイトのユーザビリティや、対応している映画の数からいうとまだまだの出来だが、コンセプトはユニークですな。

RunPee

http://runpee.com/

映画をみているときにどのタイミングでトイレにいくべきかを教えてくれる。

管理人の独り言 『もう・・・』

もう金曜日のターンですか・・・。

ケータイ会議4へのお申し込みは今日の正午ぐらいまでです!よろしければどうぞ!

・『ケータイ会議4 sponsored by 富士通』へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/05/ktai-kaigi-4.html

今日の運動記録

背筋&腹筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.