自分が撮った写真がどれだけ売れているかをチェックできる『LookStat』

SPONSORED LINK

Pocket

最近の写真素材サイトでは自分が撮った写真を売ることが可能だ。

お小遣い稼ぎに登録しているセミプロの人も多いのではないだろうか。

そこで登場したのがLookStatのようなサービスだ。

このサイトでは複数の写真素材サイトでの売上げを、「どの写真がどれだけ稼いでいるか」をわかりやすく見せてくれる。またサイトごとの売上、売上額の推移なんかも見ることができる。

こうしたデータをもとに、もっと稼ぐにはどうしたらいいかを考えることができそうだ。

個人がネットを使って稼ぐ時代である。こうしたツールはもっと出てきて欲しいですね。

LookStat

https://www.lookstat.com/

自分が撮った写真がどれだけ稼いでいるかを分析してくれるツール。

管理人の独り言 『UR』

友達がURに住んでいてなんだか良さそうだったので遊びに行ってみた。「運が良かった」というだけあって立地も良いし部屋もきれいだし収納もたっぷりで素晴らしかった。URは素晴らしかったが、ひとしきり食器洗浄器の便利さについて語られたがいまいちピンとこなかったが。お皿洗うのが好きな人にはいらないかな・・・と思ったり。

さて音楽会議のお申し込みは明日ぐらいまでですな。もろもろ楽しいコンテンツを用意してお待ちしておりますのでよろしければどうぞ。

・音楽会議4!へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/05/ongaku_kaigi_4.html

今日の運動記録

背筋&腹筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.