5分間だけトップページで紹介されるかもしれない『5 minutes fame』

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろ突っ込みどころはあるのだが、アイデアがおもしろいのでご紹介。

5 minutes fameであるゲームをクリアすると、5分間だけ自分のTwitter IDがトップページで紹介される。

そのゲームとは「いかにすばやく自分のTwitter IDを入力できるか?」というものだ。

入力のチャンスは5分毎。その瞬間を狙ってIDを入力し、もっとも速く入力した人がトップページに表示される、というものだ。

そもそもこのページが多くの人に見られなければ意味がない、とか、入力というかコピペでいいんじゃない?とかいろいろあるが、5分間のカウントダウンが始まるとなんとなくやってみたくなるから不思議だ。

こうしたカウントダウン系の仕組みはどこかに使えるかもしれないですね。

5 minutes fame

http://5minutesfame.com/

5分毎にTwitter IDをすばやく入力するゲーム。

管理人の独り言 『もう木曜日・・・』

今週も早いですね。そして東京初の感染者。うーむ。来週はどうなることやら。

さてケータイ会議のお申し込みも絶賛受付中。最新ケータイにご興味のあるブロガーさんは是非どうぞ!

・『ケータイ会議4 sponsored by 富士通』へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/05/ktai-kaigi-4.html

今日の運動記録

背筋&腹筋。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 5minitesfame.comだけど、文中では5 minutes famousになってますが、これは間違い?それともこれでいいのかな?

  1. No trackbacks yet.