ボトルの写真撮影だけに特化した『We shoot bottles』

SPONSORED LINK

Pocket

ニッチすぎて潔いと思ったのでご紹介。

We shoot bottlesはボトルの写真撮影に特化したサービスだ。

ボトルは透明感が大事なので、きれいに映すにはそれなりの撮影技術がいる。また種々の映り込みをレタッチで消しこんでいく作業もしなくてはいけない。

そこらへんの作業をまるっと受け持ってくれる、というのが売りである。

個人では使いようがないだろうが、その業界の人にとってはうれしいサービスなのではないだろうか。

こうした特定業界向けのニッチなサービスは良いですな。

We shoot bottles

http://www.weshootbottles.com/

ボトルの撮影に特化したサービス。

管理人の独り言 『なんだか』

静かですな。こういうときこそ作業をすすめたい・・・が、手が痛い。

今日の運動記録

腹筋と背筋をちょこっと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.