同じテレビ番組を見ているTwitterユーザーを探せる『twtish』

SPONSORED LINK

Pocket

これはシンプルだけど良いアイデアなのでは。

twtishは同じテレビ番組を見ているTwitterユーザーを探してきてくれる、というものだ。

Twitterはリアルタイムならではのメディアなので、「今、この番組を見ているよー」と書く人も多いからだ。

自分が見ている番組に対して新たな示唆を得たり、ここで一緒に見ている人に絡んで新しい友達を、というのも考えられなくはないだろう。

日本語版もちょっとがんばれば作れそうですな。

twtish

http://www.twtish.com/

同じ番組を見ているTwitterユーザーを探せるツール。

管理人の独り言 『ふー。』

週末もあっという間に終わってしまった。来週も盛りだくさんだよ、と。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.