シール付きカスタム絵本作成サービス『StikieStory』

SPONSORED LINK

Pocket

これはプレゼントにいいかも。

StickieStoryはいわゆるカスタム絵本作成サービスだ。

贈りたい子供の名前なんかをいれこんでくれる、よくあるといえばよくあるサービスではある。

しかし一風かわっているのは、子供や家族、友達の写真をステッカー(シール)にしてつけてくれるという点だ。

子供は絵本を読みながら自分の好きなところにぺたぺた家族の写真やらをつけることができる、というわけだ。

ただの絵本だったら読むだけだが、そこにシールをつけることにより、子供の創造性も刺激されるのではないだろうか。

英語の勉強にもなるし、輸入してみてもいいんじゃないでしょうかね。ちなみに送料別で$19ほどだ。

StikieStory

http://www.stickiestory.com/

シール付きの絵本を作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『さーて。』

ちょっと気が早いけど連休なにしようかなー。そろそろ計画せねば。

今日の運動記録

なし。やばいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.