ドット絵風のインテリアはいかが?『MAGNETIC PIXELS』

SPONSORED LINK

Pocket

まだ発売前だけどちょっといいかも。

MAGNETIC PIXELはマグネットを組み合わせてドット絵風のインテリアを作るキットである。

図面どおりにマグネットを並べていけば冷蔵庫やオフィスの壁なんかにデジタルアートっぽいものを飾れるというわけだ。

図面はサイト上でダウンロードできるようだが、がんばれば自分の好きな画像から作ることも可能だろう。また自分の作品を投稿することもできるようだ。

これが普及してくればドット絵風アート職人とか出てきそう・・・と思ったり。

MAGNETIC PIXELS

http://www.magneticpixels.com/

ドット絵風のアート作品を作れるキット。

管理人の独り言 『ひさびさに』

自炊してみた。あとで個人ブログにあげることにしよう。

今日の運動記録

昨日はちゃんとやった。今日もできるかな。そろそろ走りにいきたいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.