完全にノーカロリーの新感覚チョコレート『LEWHIF』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと新しい・・・かな?

LEWHIFは新感覚のチョコレートだ。なんといってもノーカロリーという点が素晴らしい。

なぜかというと、何も食べないからだ。

実はこのLEWHIF、「吸う」チョコレートなのだ。バリバリ食べるのではなくて、たばこのようにすって楽しむ、というわけだ。

発明した人によると、ちょっとおなかが空いたときに吸ったり、コーヒーと一緒に楽しんでくれることを想定しているようだ。

現在世界各地をめぐってデモをしているらしい。東京にも来年の1月に登場する予定だ。

また、それまで待てない!と言う人はサイトで購入することもできる。6本入りで1300円ぐらいなので新しもの好きな人は試してみては・・・かな。

LEWHIF

http://www.lewhif.com/

「吸う」チョコレート。

管理人の独り言 『WC』

昨日はWordCamp。楽しかった。あとで個人ブログに書こう。

今日の運動記録

あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.