jQueryの可能性を知りたいなら・・・『jQuerySTYLE』

SPONSORED LINK

Pocket

最近はよくjQueryを使うのだが、他の人がどんな風に使っているかに興味がある。

もしあなたが同じように思っているならjQuerySTYLEが参考になるだろう。

このサイト、jQueryが使われているサイトのギャラリーである。

また、それぞれのサイトでjQueryのどの機能(Ajaxだとかナビゲーションだとか)が使われているかもアイコンで一目でわかるようになっている。自分の興味にあわせて覗いてみるといいだろう。

自分が使っているものを他の人がどう使っているか。そんなことに気づかせてくれるこうしたサイトはいいですね。

jQuerySTYLE

http://jquerystyle.com/

jQueryが使われているサイトのギャラリー。

管理人の独り言 『SLD中』

なんとなくシャングリラ・ダイエット実践中。食欲ないなー。今日は夕飯抜こう。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.