誕生日おめでとう!ドメインを贈るための『Happy Birthday Domains』

SPONSORED LINK

Pocket

うむ、なるほど、と思ったのでご紹介。

Happy Birthday Domainsは誕生日のお祝いにドメインを贈ることができるサイトだ。

どうやらあらかじめたくさんの名前のドメインをとっているらしく、Amyだとか、Oliverだとかの一般的な名前から選ぶことができる(変わった名前の人はだめみたいですね)。

つまりHappyBirthdayAmy.comといったドメインでグリーティングカードを贈ることができるのだ。

なお、工夫されているのはこのドメインは24時間だけ有効、という点。この24時間だけのドメインを$1.29で販売している。

24時間経つと(つまり誕生日が終わると)そのドメインは他の人に使いまわされる、という仕組みなのだ。なーるほど。

有効期限付きのドメインを贈る、という発想がなかなか良いですね。何かのヒントになりそうな・・・。

Happy Birthday Domains

http://www.happybirthdaydomains.com/

ハッピーバースデーのドメインを贈れるサイト。

管理人の独り言 『月曜日』

さて月曜日ですね。To Doがたまってきたのでがっつりやろう。

今日の運動記録

腹筋やら背筋やら。そろそろまじめにやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.